dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日に出血がありました。
ナプキンが必要な量なので生理やと思われます。
けど生理みたいな量で着床出血もあるとききました。
着床出血と生理の違い、特徴はありますか?

勉強不足ですいません。

A 回答 (1件)

>勉強不足ですいません。



なら、勉強しましょう。

>けど生理みたいな量で着床出血もあるとききました。

どこで聞いたんですか?そんなウソを!

e‐にんしんサイトで着床出血のアンケート調査をしています。
参考URL
http://www.ikujizubari.com/data/symptom/implanta …

ちゃんと、アクセスしてみて下さいね!

大量に出血があったと回答している人は誰もいませんよ!
ネット上には、面白おかしくウソの情報が氾濫しています。
お医者さんのサイトでも、いい加減な情報が掲載されているほどです。

調べるなら、信頼性の高いサイトの情報を参考にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!