【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どっちの方がいいんすかね?

A 回答 (3件)

スピアップ手持ちにいないなら神化で、いるなら進化とかでいいんぢゃないですかね?進化に遊撃つけたら置いておくだけで強いですし♪笑

    • good
    • 0

僕は神化にしてます!


理由として、
友情コンボ
進化 ロックオンワンウェイ
神化 スピードアップ
で進化の方が強い感じですが、スピードアップはハクア戦とかでも使える
アビリティ
進化 ADW
神化 ADW、AW
ここで比べると一目瞭然です!もちろん神化
これだけで大体神化にしようと思えると思います!実は失神がつくとやばいですが、、、僕は戦型加撃特Mです(泣)
    • good
    • 0

神化アトスをお勧めします(^-^)v



イザナギに連れて行けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2016/03/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!