アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年間と半年ぐらいマインクラフトのショットボウサーバー(アメリカサーバーの方)というところでアナイアレーションというゲームをしているのですが、サーバーから落ちてしまいます。
前使っていたパソコンはアナイアレーションを始めてから5ヶ月ほどで落ちるようになり、それを機にパソコンを買いかえてアナイアレーションを始めたら、一時期は落ちなくなったのですが、1年ほど経ったある日を境にだんだんと落ちる頻度が増え、最近では毎試合のように落ちます。落ちる時のメッセージは「接続が維持できません」と「タイムアウトしました」の2種類です。
ショットボウサーバーの他にマインプレックスというサーバーからも落ちるようになりましたが、その他のサーバーからは落ちていません。
アナイアレーションは一度落ちると、持っていたアイテムが全て消去され、試合が始まってからの
経過時間によっては再度その試合入ることができないので、非常に困っています。
解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

僕も貴方と同じannihillationを1年ほどプレイしていたのですが、一時期はよく落ちてたりしていて、一緒にプレイしている友達に聞いてみても「俺も最近よく落ちるわ」と言われたので、多分サーバー側が悪いのでしょう。

• 1