プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。(男子)
コンドームはイオンでも売ってますか?
売ってるコーナーや値段とかも
教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

売ってますよ。


薬局や生理用品売り場のとこにあります。
安いのは480円からあります
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ドラッグストアやコンビニの方が買いやすいと思いますよ。


私はコンビニをお勧めします。レジにいる店員を見て買えばいい。
若い女の子しかいないのであれば他の店に行けばいいです。
    • good
    • 0

薬局に売っている 薬局のレジの人に聞いたらいいよ。


高校生なら一晩で1ダース使いそうなんでポイントカード作ったらお得だよ。
支払いはワオンカードで20日か30日がさらにお得だ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!