プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールでしか予約の受け付けをしていない病院の予約をしたいのですが
競争率が激しく指定時間にメールを送っても多少のズレがあり予約で埋まってしまいます。

自分(送信者)も病院(受信者)もgmailなのですが指定時間ジャストに送れるツールや基準となる正確な時計はありますでしょうか?

(家庭用電波時計は正確だと思ったのですが1分くらいずれていました。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Gmailの指定時間送信方法です。



http://www.boomeranggmail.com/jp/index.html
    • good
    • 0

スマホで時間を見計らって送信…で良いのではないか?



>(家庭用電波時計は正確だと思ったのですが1分くらいずれていました。)
時計の置き場所を少し考え直すことを勧める。
    • good
    • 0

gmail には、指定時刻送信機能はありません。



当然、送信者が gmail でなくてもいいでしょう?
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E …

あとは、パソコンの時刻を正確にしておくことです。
http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!