この人頭いいなと思ったエピソード

この顔で彼女ができません。
日本の女は見る目がない

「この顔で彼女ができません。 日本の女は見」の質問画像

A 回答 (9件)

再度


ん?どうしたの?本当に良い顔ですよ
どちらかというと縄文顔ではなくて弥生顔でイケメンのはずです。
ほほもこけているからやせ形ですよね。髪も多いしはげないでしょう。
また鼻筋も通ってます。胡坐鼻でもないし、良かったじゃないですか。
口元も上品です。色白ですよね、気品もあります。
どちらかというと平安の貴族顔ですよ。
画像が本当にあなたなら自信をもってください。
誰もが目がでかい男性が好きなわけではありません。
ピアスしてますよね?おしゃれなんですよね。

もてないうんぬんは性格的な面ではないですか?
女性はユーモアのある温かい会話をされると嬉しいですよ。
自分語りをしたり無口になるより、女性がほっとするような
会話のきっかけを作ったり自分のさりげないドジ話をして会話を盛り上げたり
また、女性の話ににこにこして耳を傾けてあげましょう。

ともかく顔じゃないからさ、自信をもって。
あなたより不細工なんて沢山いるでしょう。そういう不細工はあなたより努力しないと彼女できないから違うとこで努力してるんですよ(今時の服装、会話術、環境とかね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがと

お礼日時:2016/04/22 01:56

鼻筋が通っていて切れ長の目であり、悪い顔では全くないでしょう。


顔でもてないのではなくて、今時風じゃないとかKYだとか性格が根暗だとか会話がつまらないとかおたくだとか、なんらかでしょう。顔はいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいやつだな

お礼日時:2016/04/22 01:10

こんばんは。


「日本の女は…」ということは、日本人以外の彼女は居るのですか?

それならそれで、日本人の彼女が出来ないでも良いんじゃないですか。
    • good
    • 5

海外の方ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

year

お礼日時:2016/04/21 23:18

デーモン小暮閣下の素顔ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくいわれる

お礼日時:2016/04/21 23:17

かっこいいじゃないですか!


韓国の歌手みたい。
    • good
    • 1

整形しとるニダ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

めをひとえにした

お礼日時:2016/04/21 23:18

彼女ができないのは顔じゃなくて、性格に難有りだからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、
くちゃくちゃたべただけにだよ?

お礼日時:2016/04/21 23:17

うーん…


中国人みたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国と韓国のハーフです
実家は北朝鮮より

お礼日時:2016/04/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!