プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫ではない男性の子供を妊娠してしまいました。25歳の新婚夫婦です。夫が忙しくてあまり構ってくれないので元彼と一緒に出かけたりしていたらホテルでセックスするような関係になってしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えて元彼の子であることは間違いありません。夫と元彼の血液型は同じで黙っていれば多分バレないだろうから夫には真実を伝えないほうがいいですよね?私のお腹に向かって嬉しそうに話しかける夫を見ていると気の毒になります。

A 回答 (6件)

最悪ですね(-_-;)


全く同じような事している人が沢山いる事
どういうつもり?
騙して人生送るの?貴方には幸せが訪れてないよ
    • good
    • 0

マンネリ化してきてない?


もう少し過激なストーリーでお願いします。
    • good
    • 1

気の毒なのは地獄に落ちるあなたです。

    • good
    • 1

おっ、また出ましたね。



今回は、前回の続きをシリーズ化するんですか? 出来るだけ長く続けてください、楽しみにしています!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248581.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248339.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9250783.html
    • good
    • 10

ふざけているよな

    • good
    • 0

黙ってれば解らないかもね。


一番気の毒なのは子供だけどね。
頑張って嘘つき通してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!