プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日スマホに機種変更したら安心サービスになっていて一切何も検索出来ない為 仕事でショップに行けないので自分で解除したい私は大人です

質問者からの補足コメント

• どなたか解除の仕方を教えて下さい

• 安心サービスのボタン等は押していないのですがショップの方は押してしまう人が多いと仰っていましたが理解出来ません

A 回答 (2件)

スマホ安心サービスのフィルタリング強度は初期設定で「中学生」に設定されております。

こちらでは、フィルタリング強度の変更方法についてご案内いたします。
スマホ安心サービス 管理ページ新しいウィンドウを開く
1 管理者ページにアクセス
2. 管理者登録したE-Mailアドレスとパスワードを入力し「ログイン」を選択
3 管理者ページへログイン後、「フィルタリング設定」を選択
4. 強度を変更したいフィルタリング「ウェブフィルタリング設定」もしくは「アプリフィルタリング設定」を選択
5. 設定したいフィルタレベル「小学生」「中学生」「高校生」「フィルターOFF」を選択後、「設定保存」を選択
6 設定の確認ポップが表示されるため、「OK」を選択すればフィルタ強度の設定完了
    • 1

大人なら電話会社と機種名ぐらい書きましょう

ショップに電話して解除方法を聞く
    • 0