プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。



ゲオですと、端末自体の販売はしているかと思います。
通信に必要なSIMが無いので、そちらは別途用意する必要があります。
その際には、親に手続きして貰う必要があるかと。
(基本、クレジットカードが必要になります。)

SIMなしですと、先ず電話ができませんね。 家にWifiがあれば、家の中
でしたら通信は可能ですが、外では通信不可ですね。
    • good
    • 0

ゲオモバイルなら、未成年だけで購入も契約もできません。

    • good
    • 0

ゲオでは端末の販売しかありません。


ですから手続き一切なく、身分証も不要。
お金さえ払えば小学生でも購入できます。

つまり、携帯電話としての契約はありませんから、スマホを持たせてもらえない中学生が使う場合は、Wi-Fi環境がないなら使い物にならない、ということになります。
電話番号もないので、携帯番号認証が必要なものも一切できません。
    • good
    • 0

親にやってもらいなさい。

子供一人は無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています