プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣の嫌がらせイジメにあってます。
凄い人数です。
助けて下さい。
怖くて日常の生活ができません。

質問者からの補足コメント

  • いじめの内容は隣と上と下から凄い悪臭がしてくるんです。日によって匂いが違います。匂いの種類はオシッコ強烈な匂い、ウンコ強烈な匂い、ゴミの匂い、ドブの匂い、畑にまく肥溜めの匂い、足の裏の匂い、工場の匂い、ワキガの匂い、シンナーの匂い、ガス臭い匂い、油の匂い、他にも口では言えない程の匂いをまいてきます。
    噂を言ってる内容は1つしかわかりません。

      補足日時:2016/05/04 16:18

A 回答 (7件)

具体的に書いていただけてないので 何を言ってあげたらいいのかわからないのですが、 この状況でいえる事は 警察に通報してみたらどうで

すか?
    • good
    • 1

それは いじめではないですね。

    • good
    • 0

だまされたとおもって心療科などに相談してみてください。


やりかたによっては、匂いを消すことができると思います。
    • good
    • 0

>近隣の嫌がらせイジメにあってます。

凄い人数です。
凄い人数とは穏やかではありませんね。おそらく普通のイジメではないと思われます。

この手の嫌がらせは、政治や怪しい宗教に絡んだケース多く、特に公明党や創価学会に関係する場合は、より顕著です。
大勢の人を動かそうとするには、同じ考えを持った人が集まっていなければならないからです。
人を傷つけてでも、自分の信条を貫きたい、悪いことでも上層部から言われたことを忠実に守りたいという、イスラム原理主義団体のような人たちが集まる団体に属していると考えるのが自然でしょう。
他の理由としては、利権問題、相続、個人的な怨恨という可能性もありますが、、

いずれにせよ、録音機は常時持ち歩き、小型カメラを自宅や庭・ベランダに設置して、証拠を集めましょう。十二分に集まってから、弁護士や警察と対応してください。

カルト宗教が原因で、凄い人数から嫌がらせを受け続けて倒れてしまった方の事例を紹介します。
元教団信者のジャーナリストが書かれた記事です。
http://www.forum21.jp/contents/contents3.html

また相談いただければ、知人のシャーロックホームズから回答をもらってきます。
    • good
    • 2

どんな内容ですか?

    • good
    • 0

そんな現象貴女だけでは有りません、


学校で有るイジメの社会版です、
皆はそうやって自身の安寧を計って日々汲々と生活してるんです、ある種の楽しみも含めて、
新興住宅や近い状況の住環境ほど熾烈です、

回答者も経験が有ります、転居して間もなく始まりました、周辺は当方の情報を知りたくて知りたくて仕方が無いんです、情報を知って回りに自慢したいんです、
同時に序列を決めるためにも、
其れを無視されるので、提供が無いので、けしからん奴等だとなります、此方にすれば些細な事なんですが、
幸い子供も居ませんから何が有っても起こっても一向にお構いなし何ですが、
それが又攻めどころが無くて腹立たしいんです、
手を替え品を替えで色々と、

幸いな事に?、回答者の友人・知人に人相・面体のよろしくないのが2~3人居ます、勿論ごくカタギの連中です、酒すら殆ど飲みませんがそいつ等が出入りするようになり中の一人が金持ちのボンなんで黒のベンツがマイカー、何回か家の前に止まるようになるとピタッと汐が引くように無くなりました、

此方とすれば何がどうなったのか判らないままですが、恐らくは怖い人たちの仲間と言う風になったんだと思います、

それならそれで結構な事なんで我々夫婦共々その思い込みどうりに振舞ってます。
    • good
    • 0

対処するにも内容がわからん。



大まかには相談場所は
・市役所
・警察
・弁護士
の順。

あるいは精神科を受診することだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!