街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これはどんな関係なんでしょうか?

約4年前に片想いしてた彼に最近再会して初めて体の関係を持ってしまいました。
当時はほとんど毎日一緒に寝てましたが一線を越えることだけはなかったんです。
ですが彼には子供がいるみたいで、結婚してるか離婚してるかわからないですが、本人の口から聞いてないし自分からも聞けません。
体の関係を持ってからも会っていますが、それからはご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり普通のデートをして体の関係は持っていません。
私の気持ちは昔と変わらず好きなんです。
連絡も一日中取ってる時もあれば、平気で3日とか来ない日もあります。
はっきり言って彼がどう思ってるかが全く読めません。
友達に相談したところで私が昔から好きなのを知ってるからキツいことも言ってくれなくて、ここで第三者の意見を聞いてみたいなと思いました。
よろしければご意見下さい。

A 回答 (3件)

>ですが彼には子供がいるみたいで、


>結婚してるか離婚してるかわからないですが、
あのね、子供がいる「みたい」とか、「わからない」って、おかしくない?
寝て、デートしておきながら、貴方に、とても大切なことを話して来ないって…。言いたくない理由があるとしか思えないでしょ。貴方もそこから目をそむけているのも問題だけど。

お付きあいするうえで、最も基本的な事であって、とても大切なことだと思わない?
※彼が現在結婚していないのであったとしても。

忘れてたとか、知っていると思ってたとか、聞かれなかったから言わなかったじゃ、済ませられないものだと思うけど。

貴方に関係の無い私達からみれば「そーゆー男なんだ」としか見えないよ。
彼から言ってこないのなら、きちんと確認しなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

LINEのプロフィール画像が子供なのでいるのは確定です。
彼と会えなくなるのが嫌で今現在の状況を聞かずにいた私がずるいので、次連絡が来たら聞いてみます!
的確なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/29 14:47

セフレにもなっていないと思いますねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
的確なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/29 14:49

文面からは分かりませんが普通に考えて



1、妻帯者なら、単なる浮気。
懐かしさから気分が盛り上がって一線を越えた。

2、バツ1なら、偶然の出会いで気分が盛り上がり
女性を久しぶりに抱きたくなった。

3、度々デートするならお子様がいない可能性もあり

4、夜のお泊りがなく、決まった時間には帰宅するようならお子様有り

5、該当者の自宅に寄せ付けない、自宅を教えてくれないなら妻子あり

などではないでしょうか??
自宅デートを拒否るようなら妻子あり。妻あり。子あり。

いずれにせよ、妻帯者の場合はリスクがあります。
ストレートに聞くことを勧めますよ。そこで回答を渋るなら妻子あり。
「いや~バツ1で、自分が悪くてさ~、仕事仕事で迷惑かけちゃって・・・・
それを気づいてあげられなくて。。。ごめんね。。昔の話で。。」の流れなら、逆告白もOKなのでは??
ただ、正直者か、嘘つきさんかは不明ですので・・・過去と照らし合わせを。。
m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自宅デートはないですが、夜のお泊まりはしました。
おそらく単なる浮気が当てはまりますね。
的確な意見をありがとうございました!

お礼日時:2016/04/29 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!