【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アトスは進化か神化どちらがよいですか?

A 回答 (3件)

まぁ、僕はエヴァコラボの時に、アトスシンジをゲットしたので、進化で使ってます。



メインで使うのならば進化で、サブでスピードアップを使うなら神化かな☆

手持ちのキャラの揃い具合や、目指すクエストで進化と神化を使い分けるってのも手かと思いますよ。
    • good
    • 0

火で友情で強いのがいなければ進化


いるのであれば汎用性が高い神化ですね
自分は神化使ってます。スピードアップいいですよ!
    • good
    • 0

進化の方がいいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報