プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男ですが、一生彼女できない気がしてなりません。

理由は顔が大きいからです。女性は顔が大きい男性は全員無理と聞いたことがあります。

いくら性格が良くても顔が大きい男性は無理と聞きました。友達としても無理だと思います。

やっぱり無理なんでしょうか?死んだ方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分も顔デカイですが何か?いい加減ジジイですが、結構モテてますよ。

キャラクターとマメな性格と話術です!頑張って!
    • good
    • 0

人は見た目じゃないと思います!


自分は女性から避けられやすかったのですが勇気を出して話しかけてみたら案外聞いてくれる人もしてくれました。
ですので勇気を持ってください(^^)
言葉変になってしまいすみません。
    • good
    • 0

そんな気なんか溝に捨ててしまえ、



そんなくだらないことを考えるのは

暇が多すぎるのでは、運動して体を大きくしたら

気にならなくなるかもしれないじゃないですか

それに、世の中、あなたと同じような悩みを持っている

女性もおられるかもしれませんよ。

空を見上げて観ることも大事、青い空、どこまでが青いのか、要するに天井などないのですよ。
    • good
    • 1

くだらない質問はしない!


貴方がモテないのは顔が大きいからではなく、そういう気の小ささだと思いますよ。
若い内は外見だけで判断されることが多いですが、結婚を意識し始めるとチャラチャラしたイケメンより、不細工でも中身のある男が選ばれるものです。
顔が大きいのは個性だと思って前向きに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!