プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナー(男)は、エッチの時、あまりハアハア言わずに、
「いよいよ」の時だけ声が出ます。
終わった後は、少しまったりとしてから、
割とすぐに、テキパキと起きてご飯を作ってくれたりします。

そんな彼ですが、
今朝早く起きてしまったらしく、パソコンを見て(多分エロ)
トイレで何分もハアハア、ハアハア、と、、やがてしばしの静寂の後(多分発射した)、
茶の間に来ながら、クールダウンしながらもハアハアしていました。

(私は寝室で熟睡したふりをしておりましたが、ドアがどこも半開きだし、狭い家なので、聞こえます。)
(一人エッチについては、あって当然、人間の権利、だと思っております)

質問は、
あんなにハアハアしているのを聞いたのは、数年間で初めてなのですが、
2人ではハアハアしないで、一人ではハアハアするのは、なぜなんでしょうか。

A 回答 (6件)

そりゃあもう、オナニーはおかずしだいですからね


妻では器が同じなんで飽きちゃって燃えません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
燃えたんですね!!
そうかそうか。

お礼日時:2016/05/13 13:02

avって基本男声出さないからそれが無意識に刷り込まれて行為の時は出さないようにしてるんだとと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっほー。
男は黙ってサッポロビール…

じゃあハアハアは素直な状態なんですね。気持ちよい時は。

お礼日時:2016/05/14 00:13

締め付け出来ます?緩いですよ。

だから、1人の方が気持ち良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、いつも「きつい、きつい」とは言われるんですがー。
そうでもないのかな。

お礼日時:2016/05/13 22:49

なにやら背徳的なものを見て仕舞われたのでござろう。


ご婦人にそんなお願いをするとおそらくめっぽう怒られてしまうのじゃ。
あるいは狭いトイレでそんなことしたからかもしらん。
もしやご伴侶どのはトイレに入りきらぬほどの巨体ではありませぬか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、刺激の強すぎるものなどを見て、燃えた、とかですか。
なるほど。
彼は、そう相当な巨体です。
便座のサイズに、モノが収まってはいないと思います。よくお分かりで!!

お礼日時:2016/05/13 13:08

声を出すことで、自分の興奮をより高めようと


しているようです。
自分だけのエロの世界に埋没したいのです。
あなたとの時は、どうしても羞恥心を捨てきることは
できないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
私との時は、私をイカせる男、を演じていると思われるので、
ご回答はその通りな気がします。

お礼日時:2016/05/13 13:06

ぅぷ♪



それって珍しいですねぇ

あッ!ハンネは女性ぽいですが男性です。

ん…もしかしたらですが…

今のAV見て育った方々に見受けられるものかも知れないですねッ

女性の独りエチのAVです。
実際には、あんなにハァハァしないでしょう??

それか彼の右手が、テクニシャン?なのかなぁ…

不思議な世界として見守りましょうかぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は50代です。たぶんAV好きです。
見守ります!

お礼日時:2016/05/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています