アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「スチームボーイ」をすでに見られた方、感想はどうですか?(私はまだみていません)

予告を見た感じでは「アキラ」と「天空の城ラピュタ」を彷彿させるのですが・・・
大友克弘作品は昔から追いかけていましたが、近年の作品(監督ではありませんが)は少し物足りない感じがしていましたので、「スチームボーイ」には期待をかけています。

あまり期待しすぎてコけた場合が怖いので、前評判を聞かせていただきたいです。(ネタバレしない程度に)

A 回答 (2件)

試写会に行きました。

あたくし的には「むちゃくちゃおもしろい!」です。
まず、その映像技術のすばらしさ、こまやかな色彩。
これは実際見ないと分からないですね。
「やられた~っ!」って感じです。
「AKIRA」では最終的に訳分からない感じがあったんですが今回はストーリーもあたくしの理解できる範囲に収まっていました。
以上、誰がどう言おうとあたくしの感想です。
    • 0

スチームボーイは今週末からなのでまだ見ていませんが、私は期待しています。

制作に時間をかけぎると面白くなくなるという話もありますが、これだけ練られたストーリー、緻密なグラフィックを前に感動できないはずがないと思い、公開を待ちわびております。
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
公開が待ち遠しいです。

アキラを見た後は感動で席を立てなかった事を思い出します。