dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事がマクド!

A 回答 (16件中1~10件)

・・・・・・・?

    • good
    • 0

そのマクドデートがとても楽しかったら、あなたは相手が大好き。


そのマクドデートがとてもつまらなかったら、あなたは相手が好きじゃない。
    • good
    • 0

ボキャブラリーが、合って良いですね、私は、上手いラーメン屋に連れて行って、30分待たせましたよ。

振られても良いわと思って、しかし、彼女は、大のラーメン好き、東京から
福島の喜多方ラーメン食べにいった人でした。
又、連れて行ってと言われて
大学卒業式の日迄、ラーメン食いに行きました。
    • good
    • 0

初デートならあり得ない。

お互いのケツの穴まで分かる仲ならあり得る。
あるいは、小学生・中学生ならあり得る。社会人だったらあり得ない。
    • good
    • 0

うちはかつやでした。


それよりはマシw
    • good
    • 0

女を磨けば次回はモスに格上げになるやもしれず。

段々と上がって行ったら宜しい。
    • good
    • 1

好きなら良いと思います。


ただ、やはりマクドナルドはジャンクフードですから、お勧めもしがたいです。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 1

何を食べる ではなく誰と食べるか だと思います。

日頃から外食ばかりでは破損してしまいますからね。

チェックすべき所は、日頃のデートの食事ではなく、あなたの誕生日や大きなイベントの時の食事やデートの内容だと思いますよ。
    • good
    • 1

マクドが好きならいいと思う。


もしくは、その程度の扱い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!