プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電化製品を新しく沢山買うのですが、ヤマダ電機で買うかドン・キホーテで買うか迷っています。
どちらがより安く買えますか?
理由もつけてお願いします

A 回答 (4件)

ヤマダ電機の方が豊富な品揃え、値引き交渉にも柔軟に対応、店員の商品知識の丁寧な説明、ポイントサービスなど、以前にもまして顧客最優先の精神での接待で好感度抜群です。

それに対してドン・キホーテは狭苦しい店舗の中、十分な品選びが出来ず、店員の商品知識の欠落、価格の値引き交渉にも対応してもらえないことを考えると、なんといってもヤマダ電機に限りますね。
    • good
    • 5

ヤマダ電機は家電販売店。

ドン・キホーテは雑貨屋
品揃えはヤマダ電機、価格はそのとき次第。
まとめて買うならヤマダ電機は値引きしてくれるかも知れません。
    • good
    • 1

ドンキしりませんが ヤマダの保証は見逃せませんな

    • good
    • 0

ヤマダ電機 北関東YKK やまだ こじま かとう メーカー製品を流す側?


ドン・キホーテ 家電を集めて、卸、小売

製品をある程度絞り込む、値切り交渉と好みでは、設置が自身の場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!