アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅くに失礼致します。
よく神社参拝をする20代会社員です。
先日東京大神宮にいったときの写真なのですが、右下の白っぽいつぶつぶが気になるのですが、
何だか分かりません。
オーブか光の反射か、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!!

「写真のつぶつぶした白い点が気になります。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、写真をまちがえてしまいましたので拡大画像を添付します。よろしくお願いいたします(^.^)

    「写真のつぶつぶした白い点が気になります。」の補足画像1
      補足日時:2016/05/17 00:37

A 回答 (3件)

こんにちは。



拡大写真の小屋の中に写っている四角く見えるつぶつぶのことでしょうか?
これは小屋の壁に設けられた小窓から、裏の森が写っているだけですよ。
一見つぶつぶに見えますが、これは裏の森の木の葉です。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんご解答ありがとうございました!
やっぱりただの模様ですね、安心しました(^.^)

お礼日時:2016/05/17 06:26

やばい奴じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気分にはならなかったので、怖い写真ではないとは思うのですが何なんでしょう…!
コメントありがとうございます(^.^)

お礼日時:2016/05/17 06:27

ゴミでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりなんともなさそうですね!コメントありがとうございました(^.^)

お礼日時:2016/05/17 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!