プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹海と森の違いを教えてください

A 回答 (3件)

樹海はどこかの旧自殺名所に代表されるように方向もわからなくなるほどの樹林で森はみんなに親しまれるような林の親分か

    • good
    • 0

一回は行ってみて出てこれたら森。


出てこれなかったら樹海。

こわ~・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

簡単に言うなら池と湖かなあ?


広さですよね。
凄くおおざっぱですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!