アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清野菜名
小松菜奈
森七菜
片瀬那奈
岡田奈々
榮倉奈々
鈴木奈々
水樹奈々

A 回答 (6件)

この中で知ってる人が森七菜さんくらいですね



ななと言えば木の実ナナさん
    • good
    • 0

ワシも元祖岡田奈々の世代だが、No1.を選ぶなら「ななこSOS」ですな。

「ななといえば この中から選んでね」の回答画像6
    • good
    • 0

私の世代で言えば岡田奈々。


但し、多人数グループの岡田奈々ではないよ。
    • good
    • 0

榮倉奈々

    • good
    • 1

榮倉奈々のスタイルの良さが好きー

    • good
    • 1

岡田奈々。

知らない人の方が多いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!