プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリント・イーストウッドと、ハリソンフォードの違いを教えてください。

A 回答 (6件)

開拓時代がイーストウッド


世界大戦あたりがハリソンフォード

山田康夫がイーストウッド
磯部勉がハリソンフォード

シュッと締まったシャープなのがイーストウッド
中肉で貫録あるのがハリソンフォード
    • good
    • 0

みなさんが おしゃっいてる通りですが、


早い話、演技・役柄が違う でしょう。
    • good
    • 0

クリント・イーストウッドは、1930年サンフランシスコ生まれ。

西部劇のヒット作への出演が多かったが、「ダーティハリー」シリーズなどの現代物のヒット作にも主演。映画監督業にも進出し、監督作多数。アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞にて監督賞を受賞している。映画業以外では、カーメル市で市長を務めた。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=219

ハリソン・フォードは、1942年シカゴ生まれ。大ヒット映画『スター・ウォーズ』のハン・ソロ役でスターに。SF『ブレードランナー』、第二次世界大戦もの『ナバロンの嵐』「インディ・ジョーンズ」シリーズ、現代物『刑事ジョン・ブック/目撃者』『逃亡者』などでも知られる。アカデミー賞の主演男優賞やゴールデン・グローブ賞の男優賞にノミネート経験あり。映画業以外では、大工をしていた。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
    • good
    • 0

昔昭和時代のTV西部劇でローハイドという番組があり、長く続き


クリントイートウッドは人気者でした。これが日本でビューだと思います。
その後は皆様が記載の通りです。ただ政治的にも首長で成功していますね。
そういえば、同じTV西部劇でマーベリックというさすらいのガンマンの
物語がありましたが、この主役があのマーロンブランドの若き時代です。
最近西部劇が消えた理由は何でしょうかね。
    • good
    • 0

クリントイーストウッドについて


高校卒業後、伐採工→陸軍入隊→ロサンジェルス・シティ・カレッジにて演技を学ぶ。
生まれてから34年後にイタリアでの映画で有名になり、その後ダーティーハリーの映画で瞬く間に超有名人となる。

ハリソンフォードについて
大学在学中に、演劇に従事→地元の劇団で活躍→俳優活動に目覚める
生まれてから35年後にスターウォーズの映画に出演し、その後インディージョーンズでもまたたくまにヒットする。
    • good
    • 1

クリント・イーストウッドといええば、マカロニ・ウエスタン出身。


ハリソン・フォードは、最初がハリウッド。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!