アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人でいいのか本気で悩んでいます。

29歳になる女性です。
今好きな人がいて年下の25歳の男性と身体の関係を持っています。
お互い好きとは言っていますが、付き合ってはいません。
その人は友達といる時に、あの子かわいいとか街ですれ違う女の子を言ったり、あの子とやりたいとか言ってその子に似たAV女優を探したりしています。
過去に浮気もした経験もあり、ひねくれている性格で寝取りとかが好きみたいです。

この人と付き合っても大丈夫なのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

文章が支離滅裂です。


好きと言いあってるが付き合ってはいない
付き合って大丈夫か?
この人でいいのか?
彼は過去に浮気もした経験もあり、ひねくれている性格で寝取りとかが好き…

ダメに決まってるでしょう!!!
傷つくの目に見えてますよ!! てか もうすでに傷ついてるんじゃ…?

もっと自分を大切にしてください。
心が温かくなるような幸せな恋をしてほしいです。
    • good
    • 3

あの子可愛い


あの子とやりたい

思ってるのは皆かも知れませんが、それを貴女に言ってしまう所が、病的なものを感じます。
人の気持ちが分からない人かも。
わたしなら、会いたく無いなぁ。
    • good
    • 2

自分はその男性はダメだと思います。


貴方が自分の身内だったら絶対反対しますね!
その男頭悪くないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!