アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいる20歳の女です。
私の話をいつも聞いてくれて、優しくて顔も好きないい彼氏なのですが、ひとつ私の方に問題があり相談しました。

私はあまり性欲がなく、付き合って半年ですが本番は一回位しかしてません。その1回も最後まで行くことはなく、終わってしまいました。
体に触れることやキスをすることはむしろ好きで、安心感を得られます。
今の彼氏だから無理ということはなく、前の彼氏とも挿入時にはローションを使って痛いながらも行為をしていました。別れる前は行為すらしてませんでした。

原因としては、性欲があまりないのと、そういう行為にのめり込めないというか、何だか冷静になってしまいます。
二人でやるならまだ一人の方がいいかなと言う感じです。(1人でもそんなにしませんが)

中高生の時はものすごく性欲が強く、セフレのような関係の人もいるくらいでした。

性欲がなくなった代わりに食欲がものすごく増え、太ってしまい自分の体を見せることも嫌です。

彼氏のことは好きですが、ずっと我慢させて辛いくらいなら別れるのも仕方ないのかなと思っています。
なにか解決策などありましたらお願いします。
彼氏には相談しています。

A 回答 (3件)

はじめまして。

カウンセラーの熊山と申します。

性欲が弱くなったのは、他の欲望に焦点が移っただけのことで、決して悪いことではありません。

真の愛とは、条件付けのない、無条件の愛です。
純粋な愛の場合、目的は常に精神的な成長にあります。
愛でないものの場合、目的は常にそれ以外のところにあります。

彼が、「あるがままのあなたが好き!」という気持ちがあるのなら、それだけで充分だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

それって、一度医者にみてもらうべきですよ。


私が以前付き合っていた彼女は、仕事のストレスで、生理が止まってしまって、性欲もありませんでした。なので、初エッチまで1年近くかかりました。
薬の助けも借りて(私という存在も大きかった!!!かな?)、ストレスを減らし、なんとか生理が復活して性欲も少し戻りました。
彼女のためにというよりも、自分のためによかったです。(冗談)
生理がきたときの彼女の嬉しそうな顔が忘れられません。

ホルモンのバランス、みたいなことが言われてます。
是非、一度診察を受けることをお勧めします。
何もなければ、それに越したことはないのですから。
    • good
    • 1

痩せてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!