プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
いま大学2年生です。高校のころ好きだった女子が誕生日でいきなり誕生日おめでとうとか送ったらびっくりしますかね?高校卒業してからは会ってないのでいきなりなんだこいつとか思われたら嫌ですね。高2の時にまあ、仲良くしてくれて女子の中で僕のことを下の名前で呼んでくれた数少ない人物です。最近1年間片思いしてた人をいろいろあって一旦諦めようと思って高校のころ好きだったこの子に久しぶりに会ってみたいなと思ってLINEしようか迷ってます。奇跡的にまだLINEは持っていたので。どう思いますか???

A 回答 (3件)

素直に「ずっと好きでした」って言えば不審でも何でもない。


変に小細工するよりも男なら真っ向勝負です( ・ิω・ิ)
    • good
    • 0

>いきなり誕生日おめでとうとか送ったらびっくりしますかね?



びっくりするというか、不審がられるかもしれません。
毎年欠かさず誕生日だけは送っていたというならいざ知らず。

普通の日に、「ふと、どうしているかなって思って、、」って連絡した方がマシのような気がします。

自分の場合、その頃(成人前後)はよくそう言った連絡がありました。
中には、何かしらの勧誘(宗教やマルチ)もそれなりにありましたけど。
    • good
    • 0

そりゃ驚きます。

何でかなと疑われてしまいますよ。
偶然を装っ「久しぶり・・・」くらいでしょう。
付き合ってもないのに、誕生日を知っている(覚えている)なんて怖くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!