海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

家族でバスタオルの共有ってありですか?なしですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

私は絶対無しですし、1日一回洗濯する派ですが、初めてそうじゃない人もいると知った時はカルチャーショックでした!


さらにラップを捨てずに洗って再利用する人もいると聞いた時は世界の広さを感じましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も毎回洗う派なので、カルチャーショックですね・・・

お礼日時:2016/05/30 15:03

使い回しはしませんし、毎回お洗濯します。


濡れたバスタオルで拭くくらいなら・・・体を洗ったタオルで拭きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も毎回洗濯する派です。

お礼日時:2016/05/30 15:01

まぁ~、私は「ぜんぜん」気にしませんがねぇ。


もっと言うと「同じバスタオル」洗濯するまでに2回は使いますねぇ。

それこそ、1回だろーが2回だろーが「選択」の自由でしょ・・・って、あ、違うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまたま見た記事でバスタオルを2日連続で使う人がいること知って
ビックリしました・・・

お礼日時:2016/05/30 15:05

あり!マイタオルなど細か過ぎ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/30 15:00

キッパリとナシ。

いくら家族でも、まっぴら御免。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/30 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報