牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2週間ほど前に、付き合って半年位の彼と別れました。
すごい好きで別れた時も今でもまだ涙が出ます。
でも仕方ないのかなって思って、今はちょっとずつ前を向こうと思ってます。

でも付き合うようになってから、うつってしまった口癖とかがぬけません。
思い出したくないのもあるし、使いたくないんだけどつい出てきちゃいます。
彼とは同じ職場で、週に2~3回顔を合わせます。
こんなに好きになったの初めてだったし、たぶん今が1番ツラいんだろうなって思います。
そのうち楽になれますよね

A 回答 (1件)

「別れて2週間、同じ職場で、週に2~3回顔を合わせる」ということなら、辛いでしょうね。


口癖とかもしょうがないです。

ただ、自分のことに目を向けて、やるべきことをやって、職場では職場としての対応に徹していれば、あとは時間が解決してくれます。

まあ、付き合って半年なら、彼の事を良く分からないうちに別れたわけですよ。
最初から合わなかったんだろうな、と思います。

付き合った期間の重みがありませんから、ダメージは軽いと思います。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!