アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
モンストのキャラには様々な種族があります

が、中には「こいつこの種族なのか!?」と思うキャラもいると思いますが皆さんはどう思いますか?

ちなみに自分は阿修羅がロボット族だった時には驚きました
あと女性だったことも驚きましたw

A 回答 (10件)

ギガ・マンティスもロボットだったよね


獣は存在するが
昆虫族は存在しないんだろうか?
それはそれで驚き
    • good
    • 0

おはようございます♪種族は確かに面白いですね。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψクシナダなんて失礼ながらあのお姿で亜人ですからね。(((((゜゜;)敢えて言うならゾンビ?村雨が妖精はまだ分かりますが村正は何故サムライ?確か刀匠の名前では?もしくはブランド名。(゜〇゜;)?????まぁそんな事でも笑えちゃう自分は幸せ者なんですね。
    • good
    • 0

マーリンが魔王ってのが驚きです。

アーサーの部下?的な感じですから聖騎士っぽいと思うんですが魔王…。あんなに可愛いのに魔王…?
    • good
    • 0

こんにちは。



私はアトス、アラミス、ポルトスが聖騎士でなぜ同じ銃士のダルタニャンが亜人なのか疑問に感じました(´・ω・)

でも亜人のおかげでイザナミ零の聖騎士キラーの対象にはならないので、助かるんですけどね(*´-`)
    • good
    • 0

アスタロトが魔族に甘んじています…魔王だー!と言いたいです。

ま、いいんですけどf^_^;)
    • good
    • 0

ヌワーさんがロボット族だったのと


星矢コラボのキャラがコスモ族じゃなかったことです
    • good
    • 0

一時期アリスは男だったねー。


水のゾンビループする敵も見た目は女性っぽいのに男性だったり。
種族もそうですが以外な性別のキャラもちらほらいます。

闇の妖精モルガンは魔人。
(°∀°)妖精ちゃうんかい!

炎煌の怪物ヒュドラはドラゴン
(°∀°)バルカン持ってて電気を纏っててロボットちゃうん?

毬栗忍者伊賀栗之助は妖精
(・・;)他の忍者は亜人なのに…。
    • good
    • 1

驚きというか、突っ込みどころというか、


気になるのは、ジェラルド、イヴ、チヨの3人のうち、ジェラルドとイヴは聖騎士なのに、チヨだけロボットなとこです(゜▽゜*)

まあ、見た目そうなんだけどさ…だったらイヴだってロボットっぽい見た目じゃんか!!

あと、ヤタガラスって鳥じゃないの!?っていうのと、ルシファーも「堕天の王」って名乗ってるんだから、魔王なんじゃないの?
っていうのも気になってるとこです。

そもそも天使って「妖精」って扱いでいいのかなあ(´・ω・`)?って思ってます(゜▽゜*)
    • good
    • 0

私めは、


①「サンダーバード」と「フレズベルク」
見てくれは「鳥族」かと思いきや、片や「ドラゴン族」、片や「幻獣族」。
「フレズベルク」は良いとして、「サンダーバード」って、「バード」と付いて「ドラゴン」とはこれ如何に?

②「ミント」と「カシム」。
「獣族」でも「幻獣」でもなく「亜人族」。
そもそも「亜人族」の定義と言うか、線引きがいまいちピンと来ない。
    • good
    • 0

マモン→魔王だった事に驚きました!


自分的に種族不明だったのでww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!