プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボール男子日本代表に同情しますか?

A 回答 (3件)

同情?バカな!ホームでやっていて、この様はないだろう!練習も何もかも甘い人間の集まりだ!放送などもうしなくて良い!ラグビーと一緒だ

!情けない!恥ずかしい!解散!
    • good
    • 1

日本が弱かった。

他が強かった。それだけ。出れる様に、出れる様にして貰っても勝てないのだから、それだけの実力なのだ。

負けた事、オリンピックに出られない事には同情の余地なしですが、毎回お祭り騒ぎのど真ん中に置かれ、サーカスの様な雰囲気の中で試合をさせられる選手には同情します。テレビ局は視聴率稼ぎしか頭にないから、ド派手な演出、バレーには凡そ似つかわしくない雰囲気作りも屁のカッパ。それでも試合しないといけない。テレビが離れたら日本のバレーはお終いだから。

そんな中で踊らされている選手は気の毒と思います。まあ、一緒に成って浮かれている選手も中にはいるから勝てないんでしょうけど。
    • good
    • 4

しません。

あまがえるの会さんは、どう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!