アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。
熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。
セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。



カミングアウトは失敗でした。

過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。
「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」

正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。
殴って黙らせたい。
私はそれでも良いです。
絶対に女性は大嫌いです。
性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    その理由は何でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/06 06:56
  • なぜ、傷つかないと思われますか?

    正直、私は女性にドン引きされたときショックを受けました。
    特に若い女性が憎くて仕方ないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/06 23:33

A 回答 (6件)

完全に性異常の欠陥品男と言えます。

ドン引きなどましなほう、近寄ってくるな!扱いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:58

あなたのような人はドン引きされた所で傷つかないと思います。


今のままでいいんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:57

童貞を馬鹿にするのは、女性より男性に多いと思いますよ。



生意気という言葉から、女性を下に見ているでしょう?
男性は自分より上。
だから男性に対しては何も言わないけど、女性に対しては馬鹿にするなと思うんでしょうね。
女性より上だと思うことで、プライドを保ってるのでしょうか。

でも、そんなことしなくても、人を尊重できる人はたくさんいます。
熟女年齢の人は馬鹿にしなかったでしょう?
そのあなたを馬鹿にした女性は未熟なんですよ。

あなたもですけどね。
お互いさま。
女性も馬鹿にされてる、下に見られてるんだ、と感じると攻撃的になったりしますよ。
あなたと同じ。

まずは、相手を尊重してみてください。
そうしたら、多分、世界は変わると思いますよ。

興味が無ければいいですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:58

はい、引かれます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:58

女性嫌いなら無理に関わらない方が精神的に良いのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:58

もっと大人になったほうがいいのでは?


会話の内容も当たり障りのないものから入って行って、気持ちがお互いほぐれてなんでも聞いてくれるという自信があればそこまで話してもいいかと思いますが。ただ、そんな話を面白いと思う女性はいないでしょうね。(話し方にもよりますが。)

女性は大嫌いだけど、表題は女性からドン引きされますか?と聞いている。ということはドン引きされたくないということなのでしょ・・・。矛盾してるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています