アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、ダメウォをはるモンスターやビットンが同じ壁にダメウォをはることがあるんですが、その時に、もしもアンチダメウォ持ってないキャラが突っ込んだら、ダメージ量は2倍、3倍とはられた枚数分増加するのでしょうか? また、ダルタニャンのssはヒーリングウォールをはるというものですが、それを同じ壁にはったら、回復量は増えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知っている方は少ないと思いますので、実態件でなんとなーく、倍になった気がする。 ならなかったような? 的な感じでも全然OKです

      補足日時:2016/06/06 20:57

A 回答 (3件)

クエストによってダメージ量が違います



ダメ壁はアンチダメージウォールを持っていないキャラが当たると2倍から3倍の

ダメージ量になります!

私なんかダメージウォールのクエストに、
アンチ重力バリアのキャラを連れてています!でも、死にません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ そーですか!分かりました! 
いや、すごいです笑笑 そんな、大胆な事は出来ませんね…。 チキンなので すごいです!

お礼日時:2016/06/06 21:46

ダメージウォールは張られた分だけダメージ量が増えます(ダメージ量4000が2枚張られた場合、2つ分で1回当たるたびに8000ダメージとなります。

数値は適当です)。摩利支天のクエストで実体験しました。

ヒーリングウォールも同様に重ねがけすれば回復量は増えます(回復量2000と回復量10000の場合、1回につき12000回復します。数値は適当です)。

逆にダメージウォールの張られた壁にヒーリングウォールを張ると、回復量からダメージ量が引かれ、オーバーした分がダメージ量となります。(例、回復量5000とダメージ量6000の場合、1回につき1000ダメージとなります。数値は適当です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ 3パターンの分かりやすい例をありがとうございました! 分からなかったので、ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 21:45

ダメージウォール、ヒーリングウォールは


重なればその分ダメージ量、回復量が
増えて行きます!
例えば ビットンとモンスターが同じ壁に
    ダメージウォールを張った
    5000 2500=7500ダメージ
    (ダメージ量は適当なので気にしな    いで下さいね) 
ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ 少し、気になっていたので、スッキリしました!

お礼日時:2016/06/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!