プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズルが下手ですが、落ちコン無しにするメリットありますか?
クシダナを落ちコンに進化をさせようか迷っています。

A 回答 (4件)

クシナダを落ちコンに進化させる、ってのはどっちのことを指しているのか、いまいち断定できないのですが・・・

覚醒クシナダの落ちコンなしだと勝手にコンボ数が増えることがなくなるので、パズルが上手ければ出したい倍率が出せます。これはソティスのような、一定以上のダメージを吸収する敵/イルシックスのような、シビアな体力調整が要される敵/根性発動させたら発狂してくる敵・・・ なんせ火力調整が必要なときに真価を発揮します。
ついでに言うと、ランキングダンジョンで高スコアを目指すのにも適しています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ちコン無しに進化させる価値が良くわかりました〜!

根性や吸収でありがちな事故は防げますが、私は落ちコンに殺されるより落ちコンに助けられることの方がはるかに多いので使いません。

もう少しパズル力を上げないと···
クシナダヒメは、使わなくてもとりあえず究極覚醒させておいていいのではないでしょうか。サブとしても強いと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、落ちコン無しに進化をさせました!
パズルは苦手なのでサブで、使います(^^)

クシナダを落コン無しにすることによって倍率出すために強制的にパズル力が鍛えられますよ笑

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦手なパズルを克服します(笑)

パズルが下手でしたら、パズル系リーダーのクシナダを使うより他のモンスターをリーダーで使う事をオススメします...

サブで使用する場合、覚醒クシナダの方が覚醒スキルが充実してるのでそっちに進化させる方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クシダナは3色限定パズルのリーダーで良く使用していたので、サブとしても使ってみます!(落ちコン無し進化後)