アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンなどの失敗談ありますか?

先日相席屋に行きました。

私はたぶん話し方とか体型とかもあるけど失敗したなぁと感じ落ち込みました。

相手も変に気を遣うので余計に。。

マッチングアプリの話になり私が地雷系好きなのでそれを乗せてたら痛いと言われ落ち込みます。

酔ってたのもあるし、自慢してるつもりはなかったのですがそう思われたのかなぁと凹みます。

ネットとかでもいろんな意見があって疲れました

A 回答 (1件)

ありますあります。


酒を飲み過ぎ、泥酔してしまい・・・・
あ~だこ~だ私ばかり話してしまい、相手は、引いてしまい、先に帰ってしまいました。
ついつい緊張してしまい、その緊張を無くすために、酒を許容以上に飲み、酒に飲まれ、酒で失敗してしまった合コンでした。
今でも凄く後悔して恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!