dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が横でオナニーしてます。

週に7日仕事をしている彼氏が最近エッチしてくれないです。
ベットの上で他愛もない会話をしたりもしたり、いろいろとそうゆう雰囲気の時があったのにしてくれません。
こないだ私が寝ている隣でされて泣きそうになりました。
なぜエッチしてくれないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    彼氏は女好きで非常に性欲が強いです。
    でもSEX自体は多くても2回です。

      補足日時:2016/06/07 15:11
  • 彼氏が好きなグラビアアイドルがいてその子だったら毎回抱くわと言っていました。

      補足日時:2016/06/07 15:16

A 回答 (7件)

あなたが眠っていると思っただけかも・・・?


起こすのは悪いけど・・・とりあえず出しておこう・・・みたいな感じなだけかも?
さすがに起きていると思ったら、隣ではしないだろうし。

男性からすれば、射精はトイレに行くのと同じようなものなので、喧嘩等していないのであれば、あまり深く考えなくてもOKかと思われます!
    • good
    • 1

あなた次第です。


アウトとセーフの間ですね。

リアルの女は抱いていない。
しかし あなた以外の女性の裸体を見て 一人でする。

言える事は あなたを抱くことはしない。

あなたから彼を誘い、口でしてあげればどうでしょう。
わたしなら画像よりリアルに感じさせてくれるほうが良いと思います。

お口のテクニックが高ければ高いほど男性としては嬉しいですよ。

先ずは触れ合いましょうね。

頑張って下さい。
    • good
    • 3

もう愛されてないんだから、別れれば?惨めじゃないの?そんな恋。

    • good
    • 9

グラビアアイドルですか、グラビアアイドルは目の前にいる訳ではなく、グラビアだから言えることです。

現実に居たとしても性格も合っているかも分からないですし、夢の世界の話として軽く流せば良いのではないですか。
それよりも現実に目の前にいる貴女の方を向かせることが大事かと思います。
時間があってイチャイチャ出来ることを優先しましょう。
    • good
    • 1

男性のオナニーは快感を得るためには非常に短時間で自分だけで帰結します。


貴女とのセックスは貴女のエクスタシーを考えると彼だけで帰結するオナニーの方が簡単と思っているのではないのでしょうか。
特に毎日の仕事で疲れていればなおさら、時間をかけてのセックスは辛いと思います。
お互いにリラックスできる時間をつくり、彼に甘えてみてはどうでしょうか。
決して不能と言う事でもなさそうですし、時間の余裕があれば変わってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏が好きなグラビアアイドルがいて、その子だったら毎日でも抱くと言っていたので傷ついていました。
補足したのでよろしければお願いします。

お礼日時:2016/06/07 15:15

まず大前提として、



そう言うプレイ以外で、恋人や奥様の隣でマスターベーションするのは普通じゃありません。

その上で、セックスしない理由は... 何でしょうね。
面倒、魅力がない、飽きた、他に女性がいる、、、など。
セックスが面倒だと感じる男性は結構増えてるみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事で疲れているから余計にそう思っているのかもしれません。
補足したのでよろしければお願いします。

お礼日時:2016/06/07 15:12

想像でオナニー ですか?。

 なにか 見て オナニーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかはわからないですが、横でしてました。

お礼日時:2016/06/07 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A