アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドラが究極進化で覚醒させることが出来るようになりますが、
覚醒以外→3ターン激減
覚醒→2ターン激減 ヘイスト
このスキルだとどっちが良いでしょうか?
自分は2体持ってるのでかなり迷ってます
(まだランク156w)

A 回答 (4件)

覚醒で13ターンかけてヘイストより究極でマルチブーストで3ターン防御の方がいいと思いました

2体いるならどっちもつくるというのもありだと思います
    • 0

私は2体所持なので、片方を神タイプ、もう片方を覚醒にする予定。

もしも1体所持なら神タイプのままで大丈夫だと思います。
    • 0

ゴッドラッシュ周回でも2ターンあれば充分ですが、いつか長期戦ダンジョンに行く時は元の方が必要になるかもしれませんが……。

まあ、せっかく2体持ってるのなら片方は覚醒進化させた方がいいですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

臨機応変に使い分けられますし、英龍の守りはスキルターンも長いので2体同時に入れる事は皆無ですし、不便でしょう。
    • 0

僕もだいぶ弱いときからインドラ2体持ってました笑(そんなことは置いといて)

覚醒の方は13ターンで使えるので、ラードラなど神タイプ持ちの方が有利なPTじゃなければ覚醒の方“でも”(“が”と言えるかはダンジョンによるかな)いいと思います
    • 0