アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中から来月の頭にかけてで仙台市内で蛍が見られるスポットご存知の方いますか?
車は出せないので、バスや電車で行ける所をお願いします。

A 回答 (1件)

仙台市の坪沼というところでは、蛍が見られます。

毎年「蛍と平家琵琶のしらべ」というのも開催されていますよ(今年は7月10日に終わりましたが。)バスもあります。
宮城交通(村田・菅生方面行 仙台駅前バスプール(8))
16:30(17:16坪沼着)
17:40(18:26坪沼着)
18:25(19:16坪沼着)

シーズンによっていつまで蛍が見られるか違うと思うので、問い合わせてみるといいと思います。
生出市民センター 電話022-281-2040(蛍と平家琵琶のしらべを主催してる所。普段問い合わせに応じてくれるか自信ないのですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。バス時間まで!!
でも7月10日に終わってしまったんですね(泣)
ここ4、5年見たいといい続けて毎年逃しているんです。
今年は秋田に行ってようやく見られるはずだったんですが、旅行が中止になってしまい・・・(泣)
教えていただいた所に早速電話してみますね。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/07/18 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!