アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位で外だしってできますか?
真面目な質問です。

A 回答 (6件)

為せば成る。

為さねばならぬ何事も。
    • good
    • 1

出来ます。


でも女性の打ち付けのタイミングもあるので、ギリギリで出したいなら「イクよ!」「OK!」みたいな呼吸が大切です。
余裕持ってであれば途中で抜いて、女性側が素股でイカせるようにすれば割と簡単です。

でも生でしてるなら中でイクのがお互い気持ち良いですよ。
    • good
    • 3

難しいですね!?



騎乗位でイケるのは、殆ど最高に相性の良いパートナーです。
そのまま出したくなるのが、男の心情です!

腰を浮かしそうになったら、骨盤を掴んで離れられなくようにします。
    • good
    • 2

女性の腰をちょっと持ち上げて


自分の腰を引けば息子を引き抜く事が出来るので
抜いたら自分のお腹の上で射精すれば良いだけです。

何も難しくありませんけど?
    • good
    • 2

無理です。


男が制御しても、女が気持ちいいときは何も聞いてくれません。生でやっているのに、妊娠やなかだしの危険があるのは女もわかっているでしょう。
お互い気持ちいいときは、男が言っても女が腰を降り続けるので、出しきるまで緩めません。
本能的に受け入れてしまうのか、外で出すと約束しても、女が上になると絶対に最後まで出します。
ここで怒られても、男も抵抗できない状態なので、上になるときは女の作戦かと思います。
    • good
    • 1

出来なくはないですが、難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A