アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48総選挙が来週の18日にはじまりますが!誰が1位になってほしいですか?

「AKB48総選挙が来週の18日にはじまり」の質問画像

A 回答 (5件)

いつもながらですが、渡辺麻友に一票。



しかし、話題性に乏しい選挙ですね・・・。
    • good
    • 1

誰でもいいけど、まゆゆは好きじゃない。

なんか、がっつき過ぎてて。
そこまで順位にこだわらない感じの人が上位になった方が、感じはいいよね。さっしーはもうAKBから独立してかなり活躍してるから、あんまり順位に依存してなさそう。
    • good
    • 1

そもそもがやっている事は『選挙』と銘打ってはいるが『選挙』とは全く違う物でしょう。


一人で何票も投票出来るし、投票する為には投票券入りのCDを買わなければならない。
しかし目当ては投票券だけであり、CDは聴かれもせずに眠っていたり中古買取へ出されたりとファンの事を考えてもいない
桔梗屋商売でしかない。(※桔梗屋:一休さんに登場する桔梗屋の意地悪な面)
結果的に誰が1位になろうがファンは踊らされて居るだけであって悪徳商法のカモにされているだけに過ぎない。
質問者さんはAKBのファンなのかな?
ならば客観的に離れた目で一度冷静に見た方が良いかも。
    • good
    • 1

単純な選挙ではないから、余り素直に順位を受け入れられないな。


だって金出して沢山CD買えば、幾らでも投票出来ますし。
まぁ敢えて投票するならば、『まゆゆ』か『ゆきりん』かな?
以前より今回は客観的に、冷めた目で総選挙を見ています。

質問者さんは誰に一票ですか?
    • good
    • 0

渡辺麻友と答えざるを得ないのが, まあ少し物足りないところ.


まあ, 今年は渡辺麻友ちゃんでいいでしょう.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!