プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして僕は生まれたの?どうして僕は死んじゃうの?あの夕焼けを見ているとどうして涙が出るの?

質問者からの補足コメント

  • ゴイステ好きな人いなくて残念

      補足日時:2021/09/14 16:00

A 回答 (5件)

ボブディラン、、


元をたどればジェリールービン

思春期頃に誰もが通る道ですね。。
"ライ麦畑でつかまえて".
"卒業"
信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この支配からの卒業

仕組まれた自由に誰も気付かずに
あがいた日々も終わる
この支配からの卒業
闘いからの卒業、、、

ダブりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですね。たまらんす。

久々に、ロック聴きたくなりました。

funk.beeさんありがとうございました♪♪♪

仕組まれた自由に〜のシャウトが頭から離れないです♪

お礼日時:2021/09/14 17:39

自費出版でポエム集を出しますか…?

    • good
    • 1

自分に酔ってるの?笑


よくそんなあやふやな質問が出来たね、おめでとう!
    • good
    • 1

あの夕焼けを見ているとどうして涙が出るの?」←涙腺があるから

    • good
    • 0

既存の歌詞を自分の言葉のように書くと著作権にひっかかりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!