アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に解散したグループで、これから絶対再結成はしないだろうな〜と思う、グループは誰だと思いますか?

( 憶測になってしまいますが )

質問者からの補足コメント

  • 修正 → 大井土裕二

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 08:07
  • 有難う

      補足日時:2018/10/28 20:40

A 回答 (4件)

チェッカーズ


これも喧嘩別れですね
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クロベの通夜の席でも、報道陣を前にヒートアップしていましたね。
(特に、フミヤ & 高杢)

つい最近では、武内亨 藤井フミヤ 大井戸ユウジ? 藤井尚之が、ライブした様ですね。

お礼日時:2018/10/26 17:11

ベイシティー・ローラーズ


朴槿恵グループ
大政翼賛会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか…

お礼日時:2018/10/27 18:44

レッドツェッペリン


ビートルズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠のスター???

お礼日時:2018/10/26 17:11

オフコースとふきのとう。


この二つのグループの解散は喧嘩別れに近く、解散後の競演もなく、再結成することはないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩別れ…
それは無理っぽいですね。
どんな喧嘩だったのかが気になります。

お礼日時:2018/10/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!