アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロて まだ活動している。

らしいですが…

紅白出た時くらいが ピークだと思うのですが。

もうアラサー。

正直 perfumeと路線が違うので、

何故 未だに??

そう思うし。

ももクロという グループが解散したら

単体では 全く 仕事のオファーとか なさげなイメージしかないのですが。

そこを 教えて下さい。

A 回答 (1件)

今もライブもやっていますよ。

今年の夏はBELLUNAドーム(西武球場)て2日やりましたし、ロッキン、氣志團万博、イナズマ等音楽フェスにも出演しています。

クリスマスにはさいたまスーパーアリーナで二日間恒例のクリスマスライブがありますし、来春には広島県で野外ライブがあります。
その他、全国の小さな町だけでやるライブツアーや放送局絡みのイベントもあります。

初夏には明治座で二週間ほどの座長公演もあります。

単体での仕事は
コロナでライブができなくなった2年くらい前から週に二回くらいは誰かしらバラ売りでバラエティのゲスト出演がずっと続いていますが、担当カラーの衣装ではないのでももクロと気づかない人も多いようですね。
10月28日には20時から、NHK、日本テレビ、テレ東、にメンバー3人がゲスト出演してもろに裏かぶりでした。
これまでも二番組裏かぶりはありましたが、さすがに三番組は初めてです。  

TVerとかで「ももいろクローバーZ」で検索すれば見逃し閲覧できる番組が毎週複数みつかりますよ。
CSの番組検索でもいいですね。先の出演情報がみつかります。
ま、面倒でしょうからしなくていいですけど。

リーダーの百田夏菜子はアメリカ映画「ブラックパンサー」の日本語版で主演の声優をやります。 

実は地上波の冠番組もあるし、BSやCS、Web配信の番組も複数あります。

質問者様はそもそもももクロに関心がないからそのどれもお気づきになっていないんだと思いますよ。

ももクロはいくつになっても結婚しても子どもができても続けるそうなので解散後の心配はしなきいでよさそうです。  

楽曲やパフォーマンスについては、いわゆるアイドルソングからファンク、パンク、ダブステップ、バラード、hip hop、多岐に渡っていますが、まあこれはファン以外の方がご存じないのは仕方ないですね。
知らないくせに路線云々言いたがるバカは仕方なくないですけどね。
    • 2