プロが教えるわが家の防犯対策術!

・いわゆる「J-POP」カテゴリの中で、
・2001年以降メジャーデビューした、
・個人名+グループ名、の形態で作品を発表している
アーティストがいたら教えてください。
(杉山清貴&オメガトライブ、みたいなやつ)

海外は未だに多いけれど国内は少ないような・・・。

A 回答 (1件)

ふと思いついたのは


最近、解散したらしいのですが
「三枝夕夏 IN db」です。

質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。
いえいえ、まさにこのような感じです。INでも&でもかまわないんです(笑
なんにせよ最近の音楽シーンには全く疎いもんで、早速ググッてみましたけど、
可愛いお嬢さんですねえ。

お礼日時:2010/02/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!