アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。自分の方が彼よりも学歴が上でも気にしませんか?
あと自分はあまりお酒を飲んだり遊んだりもしないけど彼はしょっちゅう飲んで先輩などと遊んでるイメージ。
そんな人でも好きになることってあるのかな?

A 回答 (3件)

質問は、彼が自分を好きになることはあるか?ですか?



であれば、あるでしょう〜。
私はいつもそう。
でも、あまりに自分と差があると、付き合っても、こちらがイライラすることもあるものだなー、と思いました。LINEに誤脱字が多い、とか、文章がちゃんと書けない、とか。
男側が気にするのは学歴なんかじゃなく、収入じゃないですかね、、、
    • good
    • 0

学歴だけで人を判断しないので全然気にならないです。

頭が良くても、家庭の事情等で大学進学出来ない(しない)人もいるので。
私は大卒で主人は高卒ですが、知的レベルが低いとは感じません。むしろ私より物知りです。
私の親戚も学校の成績はものすごく良かったのですが、家業を継ぐのに必要なのは商業の知識だと言って商業高校卒です。今は社長として頑張っています。
お酒や遊びについては、無理して彼に合わせなくてもいいと思います。一緒に飲んだり遊んだりしたければすればいいし、苦手ならその時間は個々の時間としてあなたもあなたのしたいことをすればいいと思います。
    • good
    • 1

自分の方が彼よりも学歴が上でも気にしませんか?


➡私は、自分が低学歴なので自分より下の男はイヤです。

自分が高学歴だったら自分より上を探そうとすると、相手の選び幅が狭くなるので気にしないと思います。(あまりに低レベルは避けるかもですが…)

人を好きになるのは感情の部分が大きいので 相手の学歴や遊びの動向などは目に入らなくなるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!