プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、自転車に乗っていたときのことです。
自分は自転車で走行中に歩行者のカバンか何かと接触してしまいました。自分はすぐに自転車を降りて、「大丈夫ですか?本当にごめんなさい」とひたすら謝りました。相手方の女性は「気ぃつけてな」と言いそのままいなくなってしまいました。後で、警察沙汰になるのでは、ととても不安です。自分はどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手に、あなたの住所氏名を告知していないのであれば、相手が警察に通報しても、あなたを探し出すことはできませんから、何もありませんよ



あなたが、女性にぶつかって女性が転倒、死亡、あなたは逃げたのであれば、警察はあなたを探しますが
    • good
    • 1

なるようにしかなりません。

    • good
    • 0

相手が怪我をしてなければ、終わった話だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています