プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。

すごくセックスしたい男の子がいます。特別かっこいいわけではないのですが、一緒にいると不思議といつも、したいな〜と思ってしまいます。

これまで何度も二人で遊んだし、添い寝もしたのですが、全くそういう感じになってくれません。
頭をなでたり、鼻をつまんだり、手をつないだりはしてくれますが、私が求めてるのはそんなんじゃない!とやきもきしてしまいます。。。

付き合いたいとは全く思っていません。
純粋にセックスしたいだけなんです。
どうしたら男友達に誘ってもらえるのでしょうか。。。

A 回答 (4件)

それは、いけない、淑女たるもの、そんな恥知らずなことは


淫乱の素質有りなんで
ともかく座禅で落ち着きなさい
出家の道もあります
    • good
    • 2

やりたいあなたが誘いなさい。

なんでセックスに誘うのが男って決まってるの? 付き合う気もない男友達と「やる」ことを考えるような女なのに、なんでその程度のことも出来ないの。
(削除されたので一部改変しました。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。OKサインは出しまくってるんですが笑顔で流されて反応してくれません。。。
はっきりと、セックスしよう!って言うしかないですかね…

お礼日時:2016/06/13 00:30

ご勝手に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか頑張ります。。。

お礼日時:2016/06/13 00:16

二人で呑みに行って甘えましょう。

隣同士の席で。楽しいお話の間間にジッと見つめましょう。軽く太ももなどに手を置いたり摩ったりさりげなく触れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうことは結構してるんですが、はいはいかわいいね〜みたいな感じで流されちゃうんです…

お礼日時:2016/06/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A