アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の浮気相手が彼に本気らしいのですが、どうすればいいのでしょうか?彼は私と別れる気はなく浮気という感じで会った訳ではないと言っています。恋愛感情もなく、体の関係も一回もないそうです。ただ、話してて楽しかったから会った。と。私からすれば浮気ですけどね。それは彼も分かってくれました。連絡先を消してほしいと言ってるのに(彼からも私からも。彼は私を選んでくれました)強情な女のようでどうすればいいのでしょうか困ってます。ちなみに浮気相手は21歳です。私と会ってないような(仕事の時間)などに連絡がきます。

A 回答 (8件)

感じ方はそれぞれですが文面からは浮気じゃ無いですよね


ストーカーになりそうで怖いな
とりあえずは彼を信じて任せましょう。
    • good
    • 1

論点がずれているかと。

悪いのは彼。その彼の言葉を無条件に信じ許しながら、相手の女が強情だのどうすればいいのかなどと、あなたが考えるのは筋違いです。

・態度をはっきりさせなければいけないのは彼。
・あなたに言ってることと、彼女に言ってることが違って、どっちにもいい顔している感。
・そもそも、浮気してないなど、どう考えても嘘。
・だからこそ、適当に逃げ切ろうとしているのを察した相手が、しつこくなるのに彼は強く言えない。
・いや、むしろ今でも、続いている可能性の方が大きい。

という状況でしょうね。だって本気にいななら、着信拒否も、電話変えることも、いくらでも方法ありますから。

まず、はじめに、あなたと、彼で、ちゃんと話すことです。浮気の相手はひとまず忘れ、彼について、今の態度も含めて許せるのか?これから信頼出来るのか?本当はどうだったのか?を考え、お互いの合意をすることが重要です。

それでも、彼女がストーカのように振る舞うなら、それはもはや、警察に通報する領域ですが、おそらくそうはならないでしょう。
全ての原因は、彼ですよ。
    • good
    • 4

昔タレントの鈴木サリナさんが同じような事言ってて蓋を開けたら自分が浮気相手の立場だったな~んてオチがありましたね



彼氏さんの言い分を信じるなら第三者(弁護士・行政書士等)を混ぜて話し合い書面として残されてはいかがですか?
それを拒否すると言う事は言い分を信じるわけにはいかないかと思います
ドチラにもイイ顔しいは浮気男のデフォルトです

浮気される女性はナンバーワンで満足してしまう女性です
オンリィワンを目指しましょう

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

困りますね。

問題は彼でしょうね。
あなたと別れる気はないのだろうけれど、どっちにもいい顔しているんです。
でなければそんなに連絡来ませんし、本気にもなりません。
彼は思わせぶりな態度をしていたと思いますよ。
言い方失礼ですが、なーんもなくて女性が一方的に本気になってしつこくしてくるほどの男性ですか?

彼が「楽しいから会っていた」それはそうでしょう。
自分のことを好きな女性と会うのが、気持ちよかったのです。
プライドが満たされたのです。
あなたが浮気だといわなければ、その女性は自分のそばにおいておきたかったのです。

あなたにできることは、あなた自身が彼のプライドを満たしてあげること。
ほめるとか、ちやほやするとか、かっこいい、ありがとう、すごい、たのしい、といった男が喜ぶ言葉を笑顔で言ってあげる。
その女性が彼にしていたようなことをしてあげることです。
ただしこれは、相性があります。

水商売の女性が、なんで未熟な精神の男性にうけるかというと、
奥さんが旦那さんのプライドを十分満たしてくれないからです。
男性は、精神的に未熟であればあるほど、本当に好きな女性よりも、
自分のプライドを満たしてくれる(自分を男として育ててくれる)女性に流れます。
そういうレベルでの浮気だろうと思います。

完全に彼自身の意思だったわけではなく、
彼女に言われたから仕方なく遮断しているのは、その女性も知っています。
彼の心が自分から離れた、とわかると、相手の態度も変わります。
あなたと彼との間に、そういう隙間があったからこそ、別の女性が入り込んだんです。
    • good
    • 1

あなたにとって浮気で、彼もそれを認めたのであれば、彼の責任です。


彼の本命があなたなら、あなたとの関係を守るために彼が何とかすべき話です。

昔なら、会社に電話をして呼び出してもらえば大抵つないでもらえましたけど、今はそういうことは殆どありません。
連絡手段は彼の携帯か彼の家電くらいでしょう。
携帯は着拒、家電は留守電か家族に不在だと言ってもらえば済みます。
それなのに、何故連絡がつくんでしょうかね?

電話ではなく、会社の前とかで待ち伏せを繰り返すのなら、それをはっきり拒否した上で、その後でも待ち伏せをするようなら、証拠を揃えてストーカーで訴えるしかないと思いますよ。
それをやれるのも彼だけ…もしくは彼の家族だけですね。
    • good
    • 1

あなたは彼のその浮気らしきものを許すわけでしょ。



その相手が彼に絡むのは、彼とその相手の問題です。
「彼がどうやって切るか」です。

ただ、彼の意識は「浮気じゃない」、あなたの意識では「浮気」ですから、その意識のズレをハッキリさせておかないと、何度でも同じ事は繰り返されますね。
    • good
    • 2

連絡先を消してほしいじゃなくて、彼が着信拒否すればいいのではないでしょうか?


連絡したい人に対してしないことをお願いするなんて無意味ですよ。
(「連絡先を消してほしい」という連絡であっても、彼女にとっては彼との貴重な接点であり、嬉しいはずです。)
    • good
    • 1

どうすればって・・・


彼のリアクション次第で落ち着いていくと思いますよ。
彼が優しくこまめに連絡を返すようだと、彼女の思いは強くなって行く一方でしょうし、彼が連絡を返さず会ったりしなければ彼女もそのうち諦めるでしょう。
彼が、あなたに浮気相手の女を迷惑そうに伝えているのなら、彼は要注意人物です。
モテる感覚を楽しんで、彼女をその気にさせ、本命の彼女にばれたらコロっと態度を変えて連絡先を消してほしいって。
強情なのは、もしかすると彼のほうかもしれませんよ。
あなたにもっと素敵な彼が出来ることを願います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!