牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バカな質問だと思います。
ですが答えていただくと助かります。

自分は高校3年生です。
彼女も同い年です。

先月は23日から生理が来て5日間ほど
で終わりました。
前回の生理が終わってから2週間おき
くらいの頻度で性行為をしました。

コンドームをしっかりとして
挿入前にコンドームをつけ
出るギリギリで抜きました

コンドームも破れていないのも
きちんと確認しました。

ですが生理の初期症状もまだきませんし
コンドームの使いかたに不備があったかも知れないもとても不安です。

妊娠している可能性はあるでしょうか。
ご意見お願いします。

なおコンドームをきちんと使っても
妊娠するのでしょうか。

A 回答 (2件)

生理不順はありますから・・・。



コンドームをきちんとつけて、尚かつ出る前に抜いているのであれば中出ししていないと思うので妊娠の可能性はないと思います。心配であればまずは妊娠検査薬を使って調べるというのがいいんではないでしょうか。

妊娠させたくないのであればきちんと避妊すべきでしょう。
    • good
    • 2

正しく扱えば避妊は完璧です。


それでもコンドームによる避妊の確率が100%でないのは、取り扱いが悪かったために起きた事故を含むからです。
(コンドームが破れた、コンドームが膣内で脱落した、射精後膣内で陰茎が萎えて隙間から精液が漏れた、表裏を間違えて装着し慌てて付け直したため表面に精液が付着した状態で挿入した、射精直前に装着したためその間に精液がカウパー液に混ざって膣内に放出された…など)
したがって、質問文を読む限り避妊は問題ないと思われます。
精液が付いた指でいじっても妊娠することはありますので、その点も注意してみましょう。

女性の体はなかなか難しくデリケートなものです。
精神的なことで生理不順になったりしますので、
「できちゃったら、ちゃんと責任とるから♪」
と、安心させられる言葉をかけてあげよう。
(想像妊娠なんて男に対してひどい仕打ちもありますけどねw)

・・・
あ!
できちゃったら、ちゃんと責任取るんだぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!