映画のエンドロール観る派?観ない派?

初めて投稿します。
ここ数ヵ月、「知恵袋」と言うものを知り回答や質問などしていました。
その中で1日に50件近く質問している人がいて、女学生だったり、20代の主婦だったり、不倫してたりと・・すべてsexがらみの質問。それこそ1件考えるのでも何十分もかかりそうな長文なのに、数分単位で次から次へと質問しています。
これが、いわゆる「釣り」と言うモノだと思いますが、これをして、何かの利益があるのでしょうか?それとも何かの勉強?
コインを集めても換金など出来ませんよね?
なぜ、こういうことをするのでしょうか?
真面目に回答している人にも失礼だと思うのですが・・。

A 回答 (4件)

知恵袋よく利用してます。


まあ、たぶん病んでいるんだと思います。
昔の質問を丸ごとコピペしたり、ちょっとだけ変えたりしているんです。
あっちだと釣りとわからず構ってくれる人多いから…
サブカテがうつ病になってませんか?
ああいうのに餌を与える(回答する)のも調子に乗らせるから
個人的には放置すべきだと思うんですがね…
私自身がかまってちゃんだいっきらいなんで(苦笑)
本物のうつ病の人にも迷惑だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。わ~そうなんですね!構って貰いたくてですか・・サブカテと言うのも初めて知りました。H関連ばかりなので、なんなんだろうと思っていました。引きこもりでうつ病なんでしょうね。

お礼日時:2016/06/19 23:06

え?


そんな人いるの?
執拗に自分のトラウマからくる不満をぶちまける方は知ってますがー。
今度から気をつけて、無視します。
コイン?ポイント?は、意味もメリットもよくわからないので、放置してます。
捨ててるかも。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。yahooの知恵袋なんですよ。深刻な質問が多くて、皆さん真面目に回答しているのですが、名前みて、またか・・です。この才能を建設的に使えば良いのにとおもいます

お礼日時:2016/06/19 21:31

子細には調べたことないけど…ただ「教えて!goo」の場合、ベストアンサーにはポイントがつくんです。


だからあらかじめ打合せしておいて、質問してすぐにベストを出して…ということをやってる人もいるみたい。

まあでも、質問と回答は、他のウォッチャーが見て、それでああなるほど、という場合もあるから。
そういう人のためにもなるかもだから、回答はなるべくキチンと上げた方がいいとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。今日初めてここを知りました。ここは、ポイントがつくのですね。質問にたいして、色んな意見があるのは勉強になります。

お礼日時:2016/06/19 19:27

世間には、ただ楽しむためだけに、


ものすごい労力と時間を割いても、平気な人がいますよね。
他に楽しみがないのでしょう。
自分がしたことに、誰かの反応があるということで、
「生きている」と実感するのかもしれません。
真剣に回答しても、すぐ他の質問を載せていたり、同じ名前を延々見たりしたら、
「もうこの人のには、書き込まない」と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。1問に30分はかかりそうなのに、2分おき単位で47問質問していました。ビックリでした。意図が分からず・・名前が分かったので、この人には2度と回答したくないです。

お礼日時:2016/06/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!