プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生になってから、毎日がとても大変です。
学校で嫌な思いをする事が沢山あります。

嵐の曲で、 明日頑張ろう いい曲だなぁ〜
元気が出るなぁ〜 感動するなぁ〜

と思う曲があれば是非教えて下さい!

あまり知られていない曲でも全然OKです!
逆にそちらの方を多めにお願いします

A 回答 (3件)

私は「Happiness」「GUTS!」聞くと元気になります(^ω^)



マイナーかはわかりませんが、「ファイトソング」「Do my best」「Future」あたりもオススメ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか!!
知らない曲が一曲あったので聴いてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/21 16:42

学校なんて画一的で不自然な所ですからイヤならば


行かなくても良いんですよ!または転校すれば?
    • good
    • 0

楽しいこともたくさんあると思いますけどね。



bowling for soup
この人達の歌は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!