アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
一応LINEはしています
相手は付き合ってません
なにか誕生日にいいものありますかねー?
予算は出来れば2000ぐらいにしたいんですが
出来なければ最低3000でお願いします
一つの返信で僕の人生が変わります
待ってます。

A 回答 (2件)

女の子が喜ぶのはアクセサリーだけど


心のこもった物なら大丈夫です。
    • good
    • 0

彼女じゃないなら、


アクセサリーは避けた方が良いですね。


お気に入りのキャラクターのグッズとかでいいんじゃないですかね?

今の学生さんは、学校のバッグに、
結構大きめなマスコットをつけてる人多いですし。



なお、私が中学の時にもらって嬉しかったのは、
お菓子の詰め合わせでした(笑)

その人のおすすめのお菓子と私が抹茶好きだったので
抹茶のお菓子をた〜くさん♪
あと、猫が好きなので、猫のマスコットも一緒に付けてくれてました。

そんなに高くない印象になるので
気後れせずに素直に受け取る事ができましたし、
でも、自分では買うことは無い量だったので嬉しかったですよ^v^


それから、UFOキャッチャーでとってくれた
大きなスヌーピーのぬいぐるみ♡

わたしがゲームが苦手でとるのが下手な分、
余計に感動しましたwww

「すご〜い!」と思った事と、
その景品を、「あげるよ^v^誕生日プレゼント!」と言って
サラッと渡してくれたのが嬉しかったです。



あと、おすすめのCDアルバム。

これは、ハマれば嬉しいんですけど、ハズすとなかなか厳しいので
相手の趣味を知っていれば…のギフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご丁寧に長文ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/06/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!