アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのグループ名で面白いのを考えていただきたいです!!


先輩方との3人のグループです。
旅行とかお出かけとかをよくする3人です。
同じ部活に入ってます。

A 回答 (3件)

いい旅湯女(ゆめ)気分!

    • good
    • 2

旅姿三人女(たびすがたさんにんおんな)



(昭和の中期だと思いますが、〝旅姿三人男〟と言うド演歌が流行ってた時代が…。
かなりレトロなネーミングですが、かえって斬新で新鮮で面白いかもです。
    • good
    • 1

ダチョウ倶楽部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!